ついに、ついに!書店で青い猫に会ってきた!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

もう朝からソワソワしちゃって、

早くでかけた~い!!とおしりもモゾモゾの長い1日。

ようやく本日の業務上がりに新宿の書店めぐりへGO~

まずは最大手の○伊国屋書店

ク~ッ!!いたいた青い猫!(○○えもんじゃないですよ(^_^;))

こっち見てる~~~(*^^)v

次に行ったのは○○ックファースト

こちらも、ほぼ同じ陳列(^_^;)!!

でも平台に置かれているよりも目が合ってしまう~♡♡♡

さて、POPperにみとれてばかりいないでよく見ると、

どちらのお店にもお隣には・・・POPが付いてる!!!

実は「POP1年生」もこんなPOP作っちゃいました

出版社には送ってあるんですが、まだ書店さんには届いてないのかなぁ~(^_^;)

書店様各位

どうぞ、この新刊にPOPの本なのですから、届きましたら

POPつけてくださ~い!!