早めの情報で予定を立てやすくするブラックボードPOP!

「POPの学校」事務局シブシブです。

今年は降雨量が少ないけどまだまだ梅雨の真っただ中。

でも、夏はそこまで来ています!!

ということで、美容室では浴衣の着付け予約開始~(*^^)v

image1

おーっ!!近郊の花火大会スケジュール付き!

最近は浴衣を着る若い人達が増えましたからね。

こういう情報は「花火見物の予定を立てて浴衣を着よう!」という気持ちに

させます。

実はこの美容室。よく前を通るんですが

すごくまめに新しい情報に変わっています。

今日のブラックボード。

一段ごとに色を変えているのでとても読みやすい!

切り貼りした「浴衣」の文字が予約の電話番号より大きくて目立っていたのも

私的に(^_^;)好感度UP~♫

ところでこの情報、スケジュール帖にメモメモ…

なんて若い人達はしないんですね(^_^;)

スマホでパチリ(^_-)が当たり前?!

シブシブもすっかり文字さえ手書きが少なくなりました(~_~;)