ついに私にも来た!!POPKIT iPhone版

「POPの学校」スタッフのakkotass です。

待ちに待ってたこの日!!

今まで、iPad には入っていたけど

他の人に貸すばかりで、

自分では飛び込みませんでした。

なぜか?

それはね、オバちゃん全くアナログ人間だから(*⁰▿⁰*)

だけど、iPhoneでできるんなら

やってみたいな、と思った!!!

で、ろくろく説明読まずに

やってみた⬇︎

ハハハハハ

ひどい!!!

あまりにもひどい( ´Д`)y━・~~

とても見せられない、ので・・・

も一度、ろくろく読まずに

またチャレンジᕦ(ò_óˇ)ᕤ

消したりやり直したり、

アレ?とか、これか?とか、

やってみたのがこれ⬇︎

おおおお〜、

なんかちょっと進歩した感じ(^^)

いや、なんだか楽しくなって来たよ!!

まだまだ道のり長いけど、

ついに、、、私にも、、、

ITの夜明けが来たかもしれない( ̄▽ ̄)