これは手間かかってますな、の本屋のコーナーPOP

「POPの学校」スタッフのakkotass です。

エドワード・ゴーリーが特集された

MOEという本を雑誌の棚で見つけ

買いました。

image

会計を済ませ、ウキウキ抱えて

美術書とかのコーナーに行ったら、

これが目に飛び込んできた⬇︎⬇︎

image

平台に平積みコーナー!!

あれ、世間的にも人気なんだ(≧∇≦)

知らなかった。

そういえばMOEにも

「日本初公開、原画展開催記念特別編集!」

って書いてあるやん!!!

だから書店員さん達もリキが

入っているんですね(^ω^)

全て切り文字のPOPを作るのは

とても時間がかかるんだけど、

「みんなに知っってもらいたい!」

という思いが伝わって来ました。

ただ・・・ただ・・・

店員さんの感想やら、何やらの

ひと言が入ると、

単なるコーナーPOPが、

コトPOPになるんだよなあ〜〜(≧∇≦)

そしたら最強だよおおお!!