手書きのPOPばかりに目がいってしまうのは、もはや職業病なのか?!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

ここのところ忙しくって(言い訳(^_^;))なかなかPOPリサーチができない

シブシブにポッパーお仲間から「愛のPOP写真」が送られてきました!!

見て~\(^o^)/

いかにもチーズがとろっとろの濃厚本格ピザのPOP!!

あつあつ感もたっぷりでよだれが出そうです(*^^)v

そして次は

食べ方提案いっぱいの人気No.1「塩フランスパン」POP。

アイスクリームと一緒でもおいしいんだ!!な~るほど~(^^♪

周りの囲みはマスキングテープ?色も柄もかわいい♡

文字やイラストの大きさがバラバラなのに絶妙にバランスよく

収まっているのもスゴイ!!

隣にある「累計2500万個売上げ」

「スイス産発酵バター使用」「オーブン1分」

の情報も、とても大事なんだけど、

どうしても手書きのPOPに先に目がいってしまうのは

もはや職業病か(・_・;)