メルマガにも負けない手書きのかわら版!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

POPと言えば本屋さんなのですが、

今日は本屋さんのコレ↓

image1

かわら版です。

以前、学級だより風チラシをご紹介したことがありますが、

これは書店からお客様への「おたより」。

内容もお決まりの「今月の売り上げベスト10」から「4コママンガ」、

地域柄か「子育て豆知識」や「読み聞かせ会のお知らせ」

「イラスト入り今月の文房具」に、ちょっと笑えるバイトの一声「ぶゎいとなーう。」個人的に一番好きな「編集後記」までA4サイズにてんこ盛り!!

全部字体が違うのでスタッフ総出?!で制作しているのかな~。

チーム力の良さも感じられます。

SNSのメルマガが横行する現在で、オール手書きの「かわら版」

こんな感じでレジに置かれているのですが、

image2

最後の1枚をゲット~!!

ここに来る楽しみが増えました♫