ワインをパッケージで売る!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

普段あまりお酒を飲まないシブシブなので

お酒売り場にはあまり立ち寄りませんが、

久し振りに贈答用にワイン売場をのぞくと、、、

image1

あれっ、!!!

遠目でみると、ラッピング用の包装紙が並んでる???

いえいえワインがパッケージのまま並んでいたのです。

image2 image3

普通はワインと言えば他のお酒の様に立てて並んだり、

傾けて置かれていたりだと思いますが、

贈答を意識してなのか外箱のまま並んでいます。

確かに私のようにあまりお味が分からないような者には

見た目の華やかさやかわいさ、重厚さ?!

で選んでしまうこともアリ!!(*^_^*)

せっかく行ったので、こちらはボトルリングに釣られて

我家用にも超リーズナブルなコレ↓買いました(^_^;)

image4

久し振りに週末は唐揚げで乾杯だ~♫