入門編には低いハードルがいいね!!ゆる~くいきましょ♪

「POPの学校」事務局のシブシブです。

外は連日35℃超えの猛暑。

気候のよいときはウォーキングが準日課(^_^;)のシブシブですが

ここ1ヶ月は夕方や朝でも気温が高く、なかなか外に出るのもおっくう。

運動不足は否めない(>_<)

そこで今日、本屋さんでみかけたのがコレ↓

「ずぼらヨガ」

ってネーミングからしてシブシブにぴったりじゃありませぬか!!!

「えっ?!こんなにゆるくていいの?」

というコピーが、がっつり心をわし掴みです!!(笑)

そうそう、なんでも初めて行う入門編は

簡単なのが一番!ハードルが低ければ低いほど

超えやすくなるというもの。

でもこんなゆるゆるでさえ続かなかったら

娘たちに何て言われることやら(^_^;)