なるほど!と膝を打つ工夫ありの店頭ボード

「POPの学校」スタッフのakkotass です

街で見つけた店頭ボード。

どうやら手作りの手書きボード、

と思いきや・・・アレ?!

ズンズン近づいたら、

その正体がわかった!!!

立体だああああ!!!

なんと、柔らかいカラーワイヤーを

ぐるぐる巻きつけた

巻き巻き文字!!

ハイフンとか、ピの○を合わせると、

38ものパーツから出来ております。

すごい手間と時間がかかってます。

そしてそのオリジナリティと

手作りのほっこり感は、

ヒトを癒すアロマセラピーに

ぴったりだと思いました。

かなり前ですが、

Saleとかの短い言葉を

英文筆記体にして

ワイヤーで作るのにはまったことが

ありましたが、

この巻き巻き文字の方が

ぜんぜん存在感ありますね。

どうりで校長から

あんまり評価されなかったわけだ、

ははは( ̄▽ ̄;)