えっ!? 3秒でタルタルソース?!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

今日は先日の勉強会の際、受講者の方が紹介してくださった

「塩」

の専門店「塩屋(まーすー)へ

塩の専門店だけあってお店の中は、しお、塩、solt!

ぜーんぶ味見できますよ~(^^♪

トリュフ入りの塩が香りといい絶品です!!

どんなヘタクソなオムレツでも高級ホテルのモーニングに

早変わりします!!(味の感じ方は人によって違いますが(^_^;))

image1

でもトリュフ入りの塩は少し値段が高いので庶民派代表のシブシブは

このPOPに魅かれて「ガーリックトースト塩」を購入~。

ガーリックトースト大好き♡

image2

レジでお金を払っていると目に飛び込み思わず追加してしまったのがコレ↓

image1

「3秒でタルタルソース!!」

この「ドレッシングソルト」オリーブオイルと酢を混ぜると

ドレッシングになるんですが何とマヨネーズと混ぜれば

タルタルソースになってしまうんです!こちらも試食付き(*^^)v

もう、今夜のおかずはエビフライしか浮かびません!!

自家製?!タルタルソースで家族からの点数を稼ごう~\(^o^)/

このレジ横の黒板。置き場所といいコピーといい最強です!!