ここでもインバウンド!?自販機の多国語対応!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

外観はオシャレな高級店も負けない店構え、

image1

実はエキナカの立ち食いそばや。

最近はエキナカの商業施設がどんどんリニューアルされて、

その中にある飲食店も「早い!」「安い!」「そこそこ?!おいしい!」

の3拍子に加え女性が一人でも入れる「おしゃれ」の要素を取り入れたお店が

目立ってきました。

お、驚いたのは入口の自販機が最近のインバウンドの影響もあり、

カラー写真入り!!

image2

これだったら外国人のお客様でもわかりやすい!

と思ったら何と4か国語で表示が変えられる!!

世の中はどんどん進んでいるんだなぁ~。

って爆買いもそろそろ終焉か・・・と言われ始めた昨今。

こんなことに驚いているのは自分だけかもしれません(>_<)

エキナカ立ち食いそばご常連の校長~~~

これって世の中ではとっくに常識?!ですか~?(^.^)/~~~

世間知らずの箱入り主婦。シブシブより。