コトPOP勉強会、恒例の制作課題試食キムチの後のスィーツはコレ!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

3連休は楽しくお過ごしでしたか?

ブログで予告した通り、シブシブは

初日に個人向けコトPOP勉強会

でした。

会のもようや、作品については校長が

アップしていますので、そちらをご覧くださいね。

さて、今回のシブシブのミッションはといえば、

キムチの後の「さっぱりスィーツ!」

そーなんです。

今日のPOP制作は東海漬物のQちゃん祭りで

皆さん昼食後に白飯、キュウちゃん、におわなキムチ、大根の漬物

の試食だったので少々、胃もたれ気味(^^;;

そこで本日のスィーツはコレ⇩

image

有楽町イトシアの地下にある「ラメゾン アンソレイユターブル」

杏仁フルーツプリン

実はいろいろと走り回って探してきたので少々遅くなり、

並べて写真を撮る間もなく皆さんのお腹の中へと

消えて行ってしまったので、写真としてはボリューム不足?!

しかも、ひと口食べてしまったこの画像しか

撮れなかった(^_^;)

見た目よりずっしりと重いのですがフツーの卵を使ったプリンより

さっぱりとしてのどごしもよく食べ始めるとあっという間に

食べきってしまいました。

プリンというよりはその名の通り「フルーツ杏仁」といった感じ。

参加者の皆さんもあっという間に完食で、今回も無事ミッション完了!

次回は何にしようかな~。

あっ、そろそろ8月も満席です。

もし、迷っているなら今すぐGO

明日の朝にはキャンセル待ちになっているかも知れませんよ~(^^)/