スーパーの売場で最近見かける黒いアレ

「POPの学校」事務局のシブシブです。

最近ちょっと小さめのB6サイズ?!のブラックボードをよく見かけます。

付ける場所がなくてもこのくらいだったらそれほど邪魔にはならないし、

間違えたり、商品が変わってもすぐに書き換えができる

ブラックボードは重宝ですよね。

今日出先で見つけたのは校長も指導しているスーパーのPOP。

文字の大きさや行間、レイアウト、色使いもきれいで何より読みやすいですよね。

こ、これはちょっと独創的(^_^;)

「定番だけどめっちゃ人気」って「めっちゃ人気だから定番」にしてるんじゃないの?!って

おばちゃんはつい、突っ込んじゃうんですが、、、(笑)

そっか、焼いて食べるだけでなく、お茶漬けやなめろう風にしてもいいのね(*^^)v

食べ方提案は!!

そうそう、何かもう1品欲しい時ってあるのよね~。

春巻きが冷めたあとのパリパリ感復活の温め方を伝授!

これはうれしい~!!

ここは社内で年に何回かPOPコンテストも行っている熱心な企業です。

スタッフの努力で売り場に活気と華やかさを感じたシブシブでした~(^^♪