即席でもOK!やっぱりイベントでは盛り上げたもん勝ち!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

今日は本の販売と本日プレスリリースされた

改訂版:マイスター認定講座」の宣伝のために

あるイベント会場へやって来ました。

全国のスーパーマーケットの方たちが集結して

セミナーを受けたり活動の発表をするこのイベント。

いろいろな食品やパッケージも含めた業者さんたちが

商談のためにブースを置いて宣伝合戦を繰り広げています。

そこで一番目立っていたのは

image2

「もうやんカレー」

もうやんて何???

これは作った彼のニックネームだそうで、、(^_^;)

味には関係ないみたい、、、

とにかく会場で即席のプラカードを掲げて大きな声を掛けまくり、

参加者の関心を誘います。

image1

その効果絶大!!!

image3

ほらほら、ブースの下に「ご成約お取り組み先様」って貼ってあるでしょ。

やっぱりイベントでは即席のプラカードでも目立たなくっちゃ!

でもシブシブが魅かれて行ったのは、この人も素敵だったけど

もーやんカレーの試食~♪

会場中にカレーの匂いが充満して、、、食欲そそられる~(>_<)

当然大行列!大盛況!

視覚だけでなく嗅覚、味覚でも盛り上がりっぱなしですよ~♪