小っちゃいけどメッチャ目立つPOP!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

昨日に引き続き今日も某テーマパーク横のホテルで

お仕事。

この駅の改札なんか付いてる!

最近JR乗ってなかったからな~

気になる気になるwww

でも人がどんどん来るので戻って見られない~

image1

少し改札がすくのを待ってパチリ!

なるほど~!ICカードの残高がここに出ますよ~(^_^)/~

のお知らせですね。

今やお出かけの必需品(^^)v

といってもいいICカード。

改札を通った際に残高が表示されますが、

「あといくら入ってるの?」

たぶん駅員への質問が相次いだのでしょうね。

これって全国から集まるこの駅だけ?

はたまた駅長犬がマスコットのJR千葉支社だけの取り組みでしょうか?

小っちゃいけどメッチャ目立っています!

でもこのPOPが気になって残高見忘れました!(>_<)