見~つけた♪「POP1年生」のPOP!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

「POP1年生」発売から約2週間。

本当にたくさんの皆さまにご購読いただき

ありがとうございます!!!

そこに本屋があれば必ずのぞいちゃう、という習性が身に付いてきたシブシブですが(^_^;)

今日はついにこの売場に出会いました。

POPが付いてる!!!

しかも、

前作「コトPOP®を書いたら、あっ売れちゃった!」と並んで面陳列~♫

さすが、○○○TAYA様~、わかっていらっしゃる!!

でもシブシブ、POPが付いたこの売場を見てちょっと思っちゃったのは

この付け方だと表紙の帯のデザインとPOPが被ってしまって

あまり目立たない(>_<)

平置きにスタンドの方がよかった?!

こんな風に↓

なんかこのPOPグッとくる~♡

「ニューヨークの魔法の約束」読みたくなった~

あれ?横道それた?!(^_^;)

えーっと、もしくは

こっちのPOPもありますから~!!!

いえいえ贅沢を言ってはいけません。

贅沢はいいませんから、コトPOP®を書いたら・・・の方にも、

POPお願いいたしま~す(^^)/