もらってヨカッタ!ある人気有名店の手書きだよりにお腹も心も満足満足!

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

前々から一度食べてみたかったパン屋さんで

先日、ついに購入!

そしてこの、

お店のマスコットボーイがカワイイ、

手書きだよりもゲット!

お店のクリームパン愛がクリームみたく

たぁぁ~っぷり詰まってましたので、

ぜひ一緒にご覧ください (*^^*)

まずはこの、

「びっくりするやわらかさ!取扱注意!?」

ってどういうこと!?

実際パンを取ろうとして即実感!

トングで挟むなんて絶対ムリ~!

パンを取るときは

ヘラ状の道具ですくうように、

やさし~~~く持ち上げます。

それほど生地はやわやわ~

とろっとろのクリームがた~っぷり!

初めてのお客様はこの「取扱注意」の言葉に

「いったいどれだけやわらかいの?」と、

期待感が高まりますよね!

次はこれ、

「あたため」と「冷やす」

2パターンの食べ方提案!

「うめがきはコッチ派です」の

スタッフさんのコメントを参考に今回

「冷」バージョンでパクッ!

たしかにシュークリームみたいでおいしい~

じゃ、次回は「あたため」で…と、

また買って試してみたくなりました!

この他にもまだ情報があり、

クリームパンに乗っている

アーモンドスライスをプラス20円で

たっぷり増量可能!(前日まで要予約)

この情報も知ってるとウレシイ!

よく売れる人気パン!

…ということだけにとどまらず、

クリームパンを愛するスタッフさんが

手書きした「おたより」が、

さらにさらにクリームパンの認知度を

上げているんですね!

食べて、読んで、大大大満足!!!

(*^^*)

…また買いに行こう!