チョークアートな世界でモーニング!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

朝、キモチと体力に余裕のある時だけこの道をウォーキングしてます(^_^;)

image3

そのウォーキングの帰り道、いつも気になっている看板があります。

image2

モーニングセット!!

のども乾いたしお腹も空いてる~。

っていうかこれまたシブシブの苦手なアートの世界。

チョークアート?!

随分とリアルに描かれていますがいわゆるプロの仕上げ?

トーストがめっちゃおいしそうです!!

でも平日は時間がないのでいつも素通り(>_<)

そして昨日の休日、

念願の入店~♫

店内にもレジカウンター上の壁面にエチオピアコーヒーについてや

メニューも黒板で手書きされてます。

image4

image1

外の看板といい、レジ上のcoffee Ceremonyといい、

お店の雰囲気にピッタリ合ってますよね。

エチオピアのカフェ伝説か~。ヤギが重要な役割をしていたのね(^_-)

絵画の世界は全くわかりませんが、coffeeの歴史についてはちょっと興味津々(^_^;)

それではこの素敵な空間でモーニングいただきま~す\(^o^)/

image5