手書き文字と活字のハイブリットが来てます!来てます!

「 POPの学校 」 のスタッフ akkotassです。
POPEYE

Magazine for City Boys

2016  MAY  Issue 829

を、買いました。

image

「 東京の街を歩き尽くそう。」

が、テーマです。

内容みっちりで読み応えがあり、

まだまだ読み切れていません。

が、

が、

が、が、が、です、

見つけちゃいました!!!!!

手書き文字と活字のハイブリット!

記事の見出しに

手書き文字を使っているページが、

アチコチにあるじゃないですか!!!

image

image

image

image

つまり、手書き文字の

思いの伝わり易さと、

活字の細かい文字の

読みやすさの、

イイトコドリしたってことなんです!

PCでコトPOPを作っている皆さん!!

キャッチコピーだけ、

手書き文字にしてみませんか?

文字の上手い下手は

関係ない!

あなたの書いた文字、であることが

とても大事!!

手書き文字をスキャンして取り込み、

貼り付ければ出来るはずo(^▽^)o

随分と人間くさい、

より共感力の高いハイブリットPOPに

なること間違いなしです!!

なんたってこの技、

POPEYE 編集部が使ってますから・・・