おはようございます!
スタッフブログ担当のホッターです(^^)

今日の内容は、ちょっと個人的な内容になりますがお許しください(^◇^;)
でも、POPを書くときの役に立ちますのでお伝えしたくっ!!

 

◼️福岡県久留米のタウン誌『ノーマ・ジーン』の手書き文字特集で
クリスマスカードを作成させて頂きました☆

 

デザイン文字を書こう

 

デザイン文字を書こう

 

『言葉に温もりを乗せて 手書きで伝えるメッセージ』という特集で、
友達に宛てたクリスマスカードを書かせて頂きましたтнайк чoμ_〆(・ω・。)

 

デザイン文字を書こう

 

クリスマスカードのデザインを、編集者さんと何度もやり取りをしたり、
初めての方でも書けるようにするには?と考えたり、
インタビューにはどう答えようかと悩んだり
初めて使うマーカーにワクワクしたり。

 

1週間の準備期間を経て
あっという間に、インタビューと撮影の日になりました(^◇^;)

 

今回は、文字のみと言うことで
POPラインやイラスト等は一切入っていません。

 

ですが、可愛いデザイン文字を4種類書きました!

書き方も、とても分かりやすくまとめ頂いています♪

デザイン文字を書こう

デザイン文字を書こうデザイン文字を書こうデザイン文字を書こう

クリスマス以外にも、
可愛い文字が書きたいときは参考にしてください♪

 

女性の好奇心満載『ノーマ・ジーン』12月号(vol.272)は、
福岡県久留米・筑後地区と西日本新聞(一部地区)で
お店や施設、駅などに設置されています(^∇^)

デザイン文字を書こう

お手に取れる方は、ぜひご覧ください!

 

今日もここまで読んで頂き
ありがとうございます!
いってらっしゃいです(^^)

 

_____________________

 

LINE@配信中です!

友だち追加

「POPの学校」とお友だちになりませんか(^^)

 

_____________________