POPの学校のスタッフ ホッターです!

今日は土曜日なので、

ホッターのPOPにまつわる日常をお送りします!

 

先日、コンビニのトイレを使用した時のこと。

こんなPOPが貼ってありました!(笑)

忘れ物防止POP

なんて斬新なんだろう!!

確かに、ちょっとコンビニに寄って、

トイレだけ使用して、そのまま何も買わず……というときこそ、

無意識に、ポンと置いて出て行ってしまう人、

多そうだなぁ……。

 

もし、このPOPが

『最近、財布の忘れ物が多いのでお気をつけ下さい』

と書かれていただけでは、見逃してしまうけれど

こんなふうに書かれてあったら、

ついつい見ちゃいますよね。

 

うーん、

POPってアイディアだなぁ(笑)

 

ちなみに先週私は、

買い物をした後、携帯をサッカー台に忘れました……。

無事に見つかって本当に安心しました.°(ಗдಗ。)°.

 

 

今日もここまで読んで頂きありがとうございます!!_〆(・ω・。)

 

_____________________

 

LINE@配信中です!

友だち追加

「POPの学校」とお友だちになりませんか(^^)

 

_____________________