「POPの学校」事務局のシブシブです。

 

最近は大型の量販家電店がたくさんできて

街のいわゆる「電気屋さん」と呼ばれるお店が少なくなったけど

少し離れた街で出かけて懐かしいお顔を発見!!

そうそう、まだ「パナソニック」が「ナショナル」だった頃の

キャラクター、確か「ナショナル坊や」?!

 

昨年(2018年)が創業100周年だったらしく

しばらく見かけなくなっていた「ナショナル坊や」が

店頭に登場したらしいです。

 

私が子供の頃は「あっかるいナッショナール~♪」って

よく歌ってたな~~~。

ご存じない方の方が多いかも知れませんが(^_^;)

 

さてこちらのお店でも店頭のA看板

と店内にブラックボードのPOPが・・・

エアコン、即日取付け!!

こういう家電って、もう少しいけるかなって思っているうちに

いきなり壊れたりするので、お店に駆け込んでその日のうちに

取り付けてもらえるのはうれしいです!!!

 

さらに専門的技術取得者、知識満載のスタッフもいらっしゃるようなので

超安心(*^^)v

 

わが街にも「ナショナル坊や」カモ~~ン(^.^)/~~~