「コト活」してますか!?

 

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

 

食品商業2月号に寄稿しました!

スーパーマーケット
「春のPOP祭り」という企画です^ ^

誰かがヤマザキパン祭りみたいと言っていましたが、

言われてみればそうかも(笑)

 

2020年のPOPの傾向と対策として、
「共有」「簡単」「共感」

の3つを取り上げて原稿を書きました。

店舗事例では、
東急ストア様、どんたく様、共にコトPOPを
積極的に展開されていました。

 

昔、コトPOPは非常識でしたが、

今は常識になりました!!!!

しかも、あっという間に(笑)

 

流通、メーカー、卸、専門店……
もはや、コトPOP抜きでは語れない時代です。
だから乗り遅れないでほしい。

さらに、

今回は僕以外の方も寄稿されていますので、
合わせて読んね(^^)

 

LINE@配信中です!

友だち追加

「POPの学校」とお友だちになりませんか(^^)