「POPの学校」の校長 山口 茂です。

 

毎年、お正月の夜の番組で一番の楽しみは、

芸能人「格付けチェック」です。

 

本物はどっち?

 

を当てる単純なものだが、

この単純さが面白いと思っている。

 

フジテレビの逃走中も最初は「鬼ごっこ」

だったが、いつの間にかミッションなるものが

増えていき楽しさが消えていった。

 

そんな格付けチェックで連勝記録を伸ばしている

gackt だが、冒頭のインタビューに共感した人は

多かったと思う。

 

それが、これだ!

 

『もし僕が今、一切、家も車もお金も周りのスタッフが

いなくなったとしても、

もう一回やり直せることができるか?と言われたら、

自信を持って、「出来る!」と答える。

それは、僕には「知識」の「経験」があるから。

「知識」と「経験」は誰にも奪われることのない

一番の財産だから』

 

「経験」と「知識」

誰にも奪われない財産だと思った人は、

僕と一緒に経験と知識を積んでみませんか?

 

それにしても、

gackt は鬼龍院翔のことが大好きなんだなぁ(笑)