「POPの学校」の校長 山口 茂です。

 

 

昔からコトPOP研修の時は必ずと言っていいほど、

コトPOPコンテストをやっていました。

ただ、今は研修の中身が濃いので

コンテストの時間が取れなくなっていいたのですが、

 

 

今回のコトPOP研修は10時~17時という

ロングラン研修なのでコンテストを実施しました(^^)

 

やはり盛り上がる~!!!

 

 

もう一度研修のクオリティを落とさず3時間でもやれる

方法を考えてみよっと!!!

 

コンテストの賞品は僕が用意しましたが、

ちょっとだけコトPOPperをリボンの一部

に付けてみましたが参加者からは大好評でした(^^)

 

楽しくなければPOPじゃない!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@始めました!

友だち追加

「POPの学校」とお友だちになりませんか(^^)