POPの学校の校長」山口 茂です。

 

今日は神奈川県の関内に行って来ました。

 

そう、HPのフルリニューアルのためです。

来週にはお披露目できると思います(^^)

 

たぶん……

 

「細かいところが気になるのが僕の悪い癖」

相棒の杉下右京さんとよく似ているんです(笑)

だから、なかなか完成しません(>_<)

 

今回はデザインも内容も一新!

 

「POPの学校」の売り物は本来なら山口 茂ですが、

最近、僕より売れているのがコトPOPper」 なので、

メインは、

コトPOPper

 

になりました(笑)

 

まぁ、当然といえば当然なんですが、

少しヤキモチを焼いちゃいます!!

コトPOPperが何者であるかは、

スタッフ紹介ページで詳しく紹介しますので、

アップしたら一番先に読んでね(^^)

 

ということで、

みなさん良い週末を(^^)