みなさん、こんにちは(^^)

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

 

みなさん、知ってましたか?

「POPの学校」の公式YouTubeチャンネルが騒がしくなっていることを(笑)

今はコトPOPの「書き方動画」が次から次へと、

アップロードしています!!

 

ナガイユミさんの

「ルマンド&ひとくちルマンド」

の3部作!

いやぁ~、凄すぎます!!!

めちゃくちゃ勉強になりますーーー!!!

 

今、こうやってブログも書いているけど、

やはり動画はわかりやすいですね(^^)

僕もベットに入ってもスマホでYouTubeを見ています(・・;)

 

今は、Z世代(25才以下の若者)の時代!

この世代はググらない!

調べものは全てYouTubeです!!!

 

そんな時代に合った伝え方を考えて、

YouTubeに集中していこうと考え、チームを組みました!

当然、これからは僕も登場します💦

 

キャッチコピーは、

出遅れたYouTuber です!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m