みなさん、こんにちは(^^)

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

 

先日、歯ブラシや頭痛薬などを買いに、

いつものドラックストアに行ったのですが、

入口から入ってすぐの場所にはマスクが

大量に積まれていました!

 

普段なら通り過ぎるのですが、

ちょっと目を引くPOPがあったのでパシャリ📷

それがコチラです ↓ ↓ ↓

カバさんにマスクを付けさせているんです(笑)

そのカバさんの額に、

「冷感・ふつう」

「3層立体・小さめ」

と書いてあるのでわかりやすい!

 

このPOPのおかげで、冷たいって本当?

3層立体って、どうなっているのと触れるのがいい。

つまり、接触時間が長ければ長いほど購入するという

データもあります。

 

まだまだマスクは手放せないので、

こういうPOPは効果的ですね(^^)