みなさん、こんにちは(^^)

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

 

東京を始め多くの都道府県で緊急事態宣言が出ているため、

不要不急な外出は極力避けています。

そんな今だからこそPOPの書き方やヒントを学んでみませんか?

 

僕のFBのお友だち限定にはなるのですが、

書いて学び、見て学ぶ。

ことができます。

もう始めて24回目なんですが、

毎回、凄いエントリー数が上がってきます。

今回のお題は埼玉県の下山口という駅の近くにある

ポレポレ堂の「エスプレッソクーラー」でした。

 

 

なんとも涼しそうな飲み物ですよね。

チャレンジPOPでは、これを全員で作っていくわけですが、

笑いあり、涙あり、イジリあり、

それは、それは大盛り上がりになるわけです(笑)

 

技を競うのではなく、他人の作品から学ぶことを推奨しています。

さぁ、あなたもチャレンジしてみませんか?