みなさん、こんにちは(^^)

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

 

お待たせしましたーーー!!!

 

今日は、

 

横浜餃子✕POPの学校合同企画第2弾!

「めかじき餃子」

新発売記念POPコンテスト

の結果発表をいたします!!!!!

 

 

発表が遅れたのこちらの大人の事情です(´;ω;`)

本当にごめんなさいm(__)m

 

グランプリ

は……..この方です!!

 

 

 

と、いきたかったのですが、

応募されたPOPを1枚、1枚じっくり見ていて、

「グランプリを選べと言われても選べないよなぁ~」と、

思っていたら、

 

 

横浜餃子さんから「みなさんのPOPが届くたびに感動して、

もう、どれが一番だなんて決めてはいけないんじゃないか」

という連絡があり、

ずーっと長いこと協議をしていました。

(実はそれで今回の発表が遅れました)

 

 

ということで、

 

 

今回は、

全員がグランプリ!

という、結果になりましたm(__)m

 

 

 

応募作品はコチラです ↓ ↓ ↓

↑川口ちほさん

 

↑渡邊若菜さん

 

↑原克予さん

 

↑トマト店長(牧ケ野芳男さんが本名らしい笑)

 

↑追田光代さん

↑追田光代

↑追田光代さん

 

↑吉沢さやかさん

↑吉沢さやかさん

 

↑森本純子さん

 

↑小宮さん

 

↑豊田愛さん

 

↑前田りかさん

 

↑土屋陽子さん

 

↑池永真理子さん

 

↑山口千晴さん

 

↑たわらみずえさん

↑たわらみずえさん

↑たわらみずえさん

↑河村あつこさん

 

↑「チームおおたや」さん

↑「チームおおたや」さん

↑「チームおおたや」さん

↑「チームおおたや」さん

↑「チームおおたや」さん

↑「チームおおたや」さん

 

↑鈴木弥生さん

 

↑山田美紀さん

 

 

じゃーーーーー、

賞品はどうなるんだ!?

と思いますよね……

 

 

本来、グランプリなら餃子1年分プレゼントでした。

横浜餃子さんからは、

誠に申し訳ないのですが今回は全員で割らせていただきたいと

言っていますので、

 

 

お一人様4袋(マイルド餃子)をプレゼント

することになりました。

 

 

尚、横浜餃子さんから、

みなさんの作品は営業ツールとして使わせてください。

と言っていますのでご許可をお願いしますm(__)m

 

 

これに懲りずに、これからも楽しい企画を出していきますので、

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします(^^)