女性心をくすぐるかわいいデザインのレシピには 知って嬉しい情報が満載でした!

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

お気に入りのパン屋さんで、かわいいアレンジレシピを発見!

とりあえず持ち帰ってきました。

パンレシピPOP

よく見るとただのレシピ表ではありません。

調理時間や調理の難易度を☆マークで教えてくれてるし~、

おすすめシーンまで!(これはウレシイ!)

そして裏は、

パンレシピPOP

なになに、「バケットを美味しく食べる5つの極意」とは!!

冷凍した場合は、

いつも冷凍庫から出して即オーブントースターでチン!していたものですから、

「自然解凍後、霧吹きで水を軽く吹きかけてからオーブンで焼き上げる」

という、美味しさアップの極意に思わず「そうだったのかぁぁ~!」

ちょいとひと手間かかりますが、やってみようじゃあ~りませんか!

しかしA6サイズに書かれた小さな文字、

年齢の関係で読むのに時間がかかっちゃうというハードルありますが、、、(^^;

写真入りなのでわかりやすいですよね(^^)

知ってお得! 読んでワクワク!なレシピたちをお得にゲットできました!

ではまず試しに今晩は、

夕食におすすめ、「トマトのブルスケッタ」でも作ってみようかな~?

いつもと違う食卓に、

「今日は何かあった???????」

と妙に驚かれちゃう???、、、(^^;)