メッセージはまとめると、読んじゃう率がだんぜんアップする

「POPの学校」スタッフのakkotass です

あれ、こんなところに

お店あったかな?!

目を引く青いボードに

足が止まる。

窓際にはブラックボード!!

覗き込むと、

なにやらもっと手書きPOPが

ありそうな雰囲気(๑>◡<๑)

中に入ると・・・

なんとここは地元で

農薬不使用の野菜を作り、

朝、収穫したものを午後に売る

直売所でした!!

ああ、うっかり( ;∀;)知らなんだ。

プライスPOPも

グイグイ元気よく書かれていて、

野菜の採れたて感によくマッチしてる!!

お客様に伝えたいメッセージは

コルクボードにまとめているから、

つい、あるもの全部読んじゃう作戦!!

応援してるSC相模原の情報も

この通り!!!

四方八方に目線が飛んで

楽しかった(^◇^)

POPは自己流と照れるオーナーですが、

いやもう全然オッケイ👍👍👍

勢いのある文字からは、

野菜のフレッシュ感が

ばしばし伝わりました。

ちなみにSC相模原には、

あの名ゴールキーパー

川口能活選手が在籍しています。

えっへん( ̄^ ̄)ゞ

まだJ3だけど強くなるから、

待ってろよ!!!