夏日到来!!いよいよコレもおいしい季節!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

本日東京は初の25℃越えの夏日!

こんな日はクィーッといきたくなりますよね!!

そうそう、泡の出るアレ(笑)

先週お花見に行った三島大社の目の前、

大社の杜という商業スペースの中にある「LE PASSAGE」。

ここは実はワインのお店なのですが、

店頭で世界のビール30種を販売しています。

世界のビールは瓶のレベルもかわいい!!♡♡♡

一緒に行った友人はご主人へのお土産に購入していました。

よく見ると各々にネックリングならぬネックPOP?!も・・・

頭にりんごを乗せたイラストがまたかわいい!!!

これはえーっとエジソン?ニュートン?いやいやウィリアムテルだっけ?!(笑)

他の国のビールはギネスとかハイネケンは知っているけど

普段あまりなじみがないので

可愛いラベルや、こうして説明がかわいく付いていると

つい手に取りたくなってしまいますよね。

真夏の暑い時もいいけど、今の季節夕方少し涼しくなって飲むビールが

好きです♡(ほぼノンアルですが(^_^;))