季節限定、期間限定、そして特別感にみんな弱い(^_^;)

「POPの学校」事務局のシブシブです。

今日のネットのニュースを読んでいたら

「スタバに朝から行列」の文字が目に入りました。

毎年恒例になっているSAKURAシリーズの発売日だったんです。

そう、そう、そういう限定のものに弱い日本人。

しかも桜ときけばなおさらですよね。

もちろんシブシブも早速地元のスタバへGO~~

あった、あったSAKURAシリーズ!

もうだいぶ売れちゃった感じもするけど

買って来ちゃいました(^^♪

カードとマグカップ♡

でもこの買物は自分のためではなくダーリンへチョコを下さった方への

ホワイトデーのお返しです。

プレゼントってやっぱり特別感のあるものを贈りたいですよね。

だって絶対喜んで欲しいから。

そしてSAKURAシリーズはグッズだけではなく

もちろんドリンクやフードも!!

何と今回は桜餅(道明寺)入り?!もある!!

さらに

いろいろ自分好みにカスタマイズも出来ちゃう!!!

少し値段が高くても、いつも混んでいるスターバックス。

これだけ店舗が増えても混んでいる理由はこれらの特別感にある気がします。