ビールはもち抜群!!お料理は超まいう~!そのうえ店頭ボードが秀逸過ぎる~~!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

POPの学校が主催する「コトPOP勉強会」の懇親会や

色々なイベントの打ち上げなど、会合をする際によく利用するのが

「キリンシティ」

なぜならビールの会社が運営母体なのでビールはもちろん、

お料理がまたおいしいのでシブシブのようなくいしんぼにも(*^^)v

そしてキリンシティは黒板POPにも力を入れていて

ここは新宿で、まだ営業時間前だったので遠くからの撮影になっちゃいましたが

このとおり何枚も店頭に置いています。

ねっ!!どのお料理もビールに合いそう!!

英語も取り入れたボードはやはりインバウンドを意識して?!

今や当たり前になりつつありますね。

ボケちゃってる(>_<)、、、でも

「あ、ビールって美味しい。そんなビールでお待ちしています。」

のコピーがいいのでお許しを<m(__)m>

ランチはあたたかいスープ付。寒い日はビールもいいけどHOT COOKTAILありがたい!!

キリンシティの楽しみ方はゴールデンサイクル?!ぐるぐる回ってます(笑)

そういえば、ごちそうビールが美味しすぎて先日行ったときは

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

とこんな感じです(^o^)

話が少しそれましたが(^_^;)

1店舗でこれだけの黒板POPを並べているのは圧巻です。

少し前までキリンシティのスタッフも順番に勉強会に参加されていたので

その効果?!が出ていたらうれしいなぁ~♪

🙄 🙄