『幸せ』と『感動』をお届けするお米屋さん!!の店内は手書きがいっぱいだった(^^♪

「POPの学校」事務局のシブシブです。

高円寺を散策中に見つけたお米屋さん。

「米と雑穀とお餅の相談室」というお店の構え方から本格派っぽい!

店頭の黒板POPから手書きで書きまくり(*^^)v

そして店内に入ると

1種類ごとに味の特徴が全部手書き。(なんと25種類!!!)

雑穀だってこの通り

そして、大豆や小豆も100g単位で売り、豆の戻し方まで伝授。

最後にお店の信念がここに書いてあります。

ここ純情商店街のお米屋さんでは全国の農家の作り手の心をお米を通じて

「幸せ」と「感動」にしてお届けしているそうです。

そんな心を感じながらお米をとぐと「幸せ」と「感動」が伝わるかも!?

最近は無洗米も多いけどね(^_^;)