どうする?!売場づくり研修、さらにキット制作中!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

先日ちょっとお話したLEGOを使った研修。

あの時から試行錯誤、というか校長からの指令通りに

作っているだけですが、こんな感じになりました(*^^)v

今回はガソリンスタンドバージョン。

楽しそうでしょ、でも結構大変なんです(>_<)

レゴセットは全部で15箱。

これを色別、型別に分けて(これだけでも1箱1時間かかります)

パーツを探しながらの組み立て。(ここまでで1セット3時間かかります)

こういうのって、子供の方がササ~ッとなんなく作っちゃうんだろうな~。

でもこの研修、大人たちが目をキラッキラさせて取り組むそうです。

めちゃめちゃ楽しくて、超ためになる研修のために、

さぁ~てと、まだまだ改良中だけど、

あと6セット老眼にムチ売って頑張りま~す(笑)