パッケージに魅せられて!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

最近のスーパーマーケットのパッケージが

すごくおしゃれです!

image1 image4  image2

image3

食品ですから、もちろん美味しいのが一番ですが、

形状が可愛いかったり、彩の良さで思わず手に取ってしまうことも

ありますよね。(シブシブは多々あります(^_^;))

唐揚げの形状はつい、つまんで買いたくなっちゃうし、

メッセージ入りのフルーツカップは母の日にもらったらうれしい!!

スイカだってラップに包まれているだけよりおいしそうだし、

ワインなんて安価なテーブルワインでもこのパッケージで

友人宅に持って行ったらちょっと鼻高々(^^)v

毎日通う身近なスーパーマーケットが

どんどん楽しい売場になっていいよね~♪