お盆休みだって、コトPOP勉強会は開催でーす!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

世の中はお盆休み真っ最中の8月12日(土)。

今月もアレは通常開催です!!!

とうとう99回まで来ました!!

お盆休みでも超満席!!

今回も夏休みとあって前回に続き最年少は高校生もご参加です!!

今回のお題は

ばななぺーぱーTape(ザンビア産オーガニックバナナの茎の繊維からできている)。

佐渡産ブランド米・朱鷺と暮らす郷(最近JAのCMにも出て来ます)。

シブシブのチョイスで1枚ずつだけアップしますが、

もっともっと、すごい作品が目白押しでした!

そして、お待ちかねの今回のスィーツはコレッ↓

モンシェールのフルーツジュレとコーヒージュレ。

2種類をご用意しましたが、シブシブの予想では

圧倒的にフルーツジュレの人気が高いと思いきや

意外に先になくなったのはコーヒージュレの方でした。

今回はみんなオトナ?!だったのね(^_^;)

さぁ~、来月はいよいよ記念すべき100回!!!

どんなスィーツにしようかなぁ~(笑)