みんながコトPOPperになった超満員の勉強会!!そしてスィーツ報告~!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

6/10(土)の個人向けコトPOP勉強会は

予告通り、超満員!!

パンダさんやキリンさん、ウルトラセブンにトマト店長と

個性際立つ方ばかり。

その上、なんと参加者全員がコトPOPperになっちゃいました(笑)

実はなんと!このPOPper帽を全員分作って、

はるばる佐賀から参加いただいた方がいらっしゃったんです。

う~~っ感謝!感謝!!感謝!!!

POPの達人は裁縫も達人だった!!

さて、このメンバーですからね、スィーツ担当も燃えますよ~!!!

当日の買い付けでは絶対間に合わないので1ヶ月前からデパ地下をあちこち視察して

4日前に予約したのがコレ↓

実は銀座では見つからず、渋谷のヒカリエB2にて購入(*^^)v

オランジ、ピスタチオ、ベリー、マンゴー、バナーヌショコラ、フロマージュと6種類。

40人分は8箱になり、さすがにシブシブ一人では持てないので強引に荷物持ちを

スカウトしました(^_^;)

参加者のみなさんはこのスィーツを喜んでくれたでしょうか?(ビフォーアフター風(^^))

ということで勉強会の内容についての報告は一切ありませんが(^_^;)

今回も無事終了!!

そしてこの後もまだまだ続きます(笑)