なぜその不動産屋さんは注目度が高いのか

ものすごくご無沙汰ですの

「POPの学校」スタッフのakkotass です。

このところわけあって、

東京タワーのお膝元に

足繁く通っていたわたし。

( 右手が歴史ある商業界のビル )

地下鉄・神谷町の駅から

商業界( POP1年生の出版社 )までの

道の途中に、

他とは違ってちょっと気になる

不動産屋さんがありました。

不動産情報の紙を

ベタベタガラス面の貼り付けるのが

従来のパターンですが、、、

ここはなんと、

ガラスに直書き!!

くううう、オシャレ٩( ᐛ )و

中に居る方は丸見えになるので、

ちょっと落ち着かないかも知れないけど、

利用する立場の人からすると

中の人の顔が見えて

絶対的に、安心感もあります。

町の不動産屋さんのドアを開ける時の

ドキドキ感て、

そこそこありますからね( ̄▽ ̄)

とにもかくにも、

この業界でのこの情報発信方法は

オシャレなカフェみたいで

人目を引きます。

事務所も自宅も

引越し予定全くないけど、

思わず立ち止まって見てしまいました。

こう見えて

けっこう引っ越し好きです٩( ᐛ )و