ちょっとトホホなブラックボード(^_^;)でも何だか凄いお店

「POPの学校」事務局のシブシブです。

いきなりですが、ちょっとトホホなブラックボード。

でも内容はかなりオトクなセット。

昨今、単品だってこのお値段はフツーなのに

ケーキとコーヒー、それも無農薬珈琲ですよ!!

それだけで超ビックリですが、

このお店どうやらこんな特別なお店みたい。

エベレスト登頂者のカフェ?!

(登山のお話とかをオーナーから聞けるのかしらん(^^))

ブラックボードに書いてあった無農薬珈琲は王室御用達だった!!

さらに

世界一のビールも飲めて、プラネタリウムも鑑賞できるの?!

こんなにおすすめポイント満載なのに返す返す、

ブラックボードは惜しい、、、、

というかもったいない(~_~;)

お店は壁側なので道を歩いてきた人の目に入るのは

このブラックボード。

これを見て興味を持ってお店を探してもらえないと

せっかく凄いお店なのにみんな気がつかずに素通りしてしまいます。

ケーキの写真とかエベレストの写真とか貼ってあったり

「プラネタリウムもやってます」と書いたり、

どうですかー?