大きなブラックボードで季節のフェア訴求中!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

東京では桜の開花宣言が出て1週間ですが、強い寒気の影響で

それ以降なかなか咲き進みません(>_<)

それでも街を歩けば桜フェア。

あんまり寒くてお花見気分にもなれず、

入るお店を探していた中、見つけた1枚。

大きなガラス窓に大きなブラックボードは

たくさんお店がある中でもかなり目立ち

「サクラ、サク ロゼ祭り。」は

暖かいお店の中でロゼワインもいいね!

と思わせてくれました。

季節ごとのフェアやイベントは、たまたま訪れた者だけでなく

お店のマンネリ化を防ぎ、フレッシュな感じがして

リピーターにとっても、うれしい企画ですよね。

さぁ~次の週末には本物のお花見が外で出来るかな(笑)