癒される~「お2Fへどうぞ♪」の笑顔POP

「POPの学校」事務局のシブシブです。

横浜の某場所で長~いミーティングが終わって一息つこうと

外に出たけど、カフェが見当たらない(>_<)

しかたなく駅の近くまで歩こうと思ったところに

このかわいい♡POP(^^♪

「お2Fへどうぞ♪」

この笑顔、癒されるな~(^o^)

アイキャッチャーに、こんな笑顔があれば急な階段の2Fだって

スタスタと上がっていけちゃう?!

ちなみに、シブシブが魅かれたのは超お得なケーキセット(*^^)v

(ワンコインで飲み物とケーキも食べられる!!)

緑をみながらひとやすみ。

とあるのは横浜スタジアムの緑です。

看板は出してあっても、なかなか気づかれにくい

路面店ではないこのお店。

このPOPは本当の意味で「看板娘」ですね♫