POPの学校の遠足・推薦店舗に勝手に決定!

「POPの学校」スタッフのakkotass です。

おひさしぶりです。

相変わらずのそろそろ朝刊blogです。

さてさて、以前

月刊・商業界  秀逸コトPOPに

登場いただいた

カフェ、フクロウ座。

取材時の場所から去年、引っ越して

より手作り感満載のお店になりました。

今度のお店は

夏のビヤガーデンはないけれど、

夜ご飯の後の

バータイムがあったり、

ライブを楽しめる、

以前に増してほっこりできる場所を

提供してくれています。

で、ライブのフライヤー。

下書きなしのB2の鉛筆書き⬇︎

IMG_5087

なので、たまに書きたいことが

入らなくなるらしいです(^з^)-☆

で、で、店内壁面の黒板に

チョークで書かれたライブの告知⬇︎

IMG_4975

IMG_4972

イラストをフライヤーと

連動させていて一体感ありあり!!

また、黒板の設置場所も

ちょっと高めだけど、

そのせいで

空間を広く感じさせいているんだよな、

としみじみ眺めました。

こうした店主の、

自分の好きなモノ好きなコトに

とことんこだわり抜いて

妥協しないお店は、

何度行っても発見があり、

刺激を受けます。

このお店はそんな

POPの学校の遠足・推薦店舗だと、

実は私、思っちゃったり

してるんですけどね(^з^)-☆