細かすぎるけど、店内滞在時間がメッチャ長くなりそうなPOPたち~♪

「POPの学校」事務局のシブシブです。

最近は健康志向でロカボとかで糖質を気にした食事をしたり、

オーガニックといった農薬や化学肥料を使わない自然食品を摂る方々が

増えていますよね。

そのオーガニックを扱うお店に偶然入ったらこのPOPたちの嵐(^_^;)

image2

image1

ちょ、ちょっといくら裸眼1.5のシブシブでもこれは細かすぎる~

というわけで度アップ!

image3image4

細かいけど確かに1枚1枚、読んでいくと「へ~!うんうん!」と

思えるものばかり。

決してきれいで読みやすい文字でもないけど、何か親しみのある文字。

でもこれが手書きのよさ!

じ~っくり読んでいると時間を忘れます(^_^;)

そしてちょっと読むのに疲れたな~と思うと、

オーガニックコーヒーやアイスクリームも

食べることができちゃう。

滞在時間がメッチャ長~くなるしくみ?!のお店です(笑)