プレゼントに「体験(コト)を贈る」!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

2017年もすでに10日が経ちましたが新年初blogです(^_^;)

今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

さて、今日のPOPはコレ↓

image1

いよいよプレゼントもただモノを贈ればいいのではなく、体験を贈る時代がやって来たようです。

少し前から結婚式や葬儀の引き出物にもらった人が好きなものをチョイスするカタログギフトが流行ってますね。

こちらもカタログギフトですが、全て体験版(*^^)v

例えば、リフレクソロジーやアロマボディートリートメントのような癒しの時間用もあれば

銀アクセサリー制作、手びねり(和陶器)制作、のような趣味の体験、変わったところでは忍者体験?!はたまた高額のコースになるとヘリクルージングなんかもあるようです。

やってみたかったけど、なかなか機会がなくてできなかったことが

出来るチャンスかも知れません。

毎年困っていた友人や親への誕生日プレゼントや諸々ギフト。

コレ贈ったら喜ばれそうです!!

全5000コースか~。

どんな体験ができるのか、カタログを見て超ワクワクする友人の顔が

目に浮かびます(^^)

自分へのごほうびも(^_^;)

欲し~\(^o^)/