手書きのひと言は本当に暖かいと思った件

「POPの学校」スタッフのakkotassです。

姫路にある超人気のパン屋さん、

トランジスタベーカリー。

たまーに通販をやっていて、

ここのパンが大好きな娘が

眉間にシワを寄せながら、

申し込み時間前からスマホ片手に

スタンばるという、

ちょこちょこは食べられないモノを

先日、ゲットいたしました。

ダンボールには

かわいいスタンプ!!

image

これだけで、はやくもうれしいo(^▽^)o

そして中を開けると、

今回も、なんと、

手書きのメッセージが

書かれていたのでした!!!

image

ご家族でやっているパン屋さん。

パンを作って、小さいお子さんがいて

赤ちゃん生まれたばっかりで、

時間がどれだけあっても足りない

に違いない!

だけど、手書きのひと言を入れてくれる。

そのひと手間が暖かいんだなあ〜。

もちろん、パンも美味しくて

大好きだけど、

ひと手間を惜しまない、

彼女の仕事に対するひたむきさの

大ファンなのであります。