変わらないことも大切!誠実さあふれる整骨院さんのホワイトボード

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

2016年はあっという間の

1年だったなぁ~

と、ボードを読んで

振り返ってみました。

「年齢を重ねるごとに…」

ってとこが確かに

「そうそう!」って共感!

人生の先輩から、

「20代より30代、30代より40代

どんどん楽しくなって1年が

あっという間だよ~!」

って言われたことあったけど

ほんとだなぁと実感してます。

話がそれましたが、、、

月1ペースで更新継続中のこちら

整骨院さんのホワイトボード。

初めて見かけた日から気になって

時々見に行ってるんです。

寒い季節はこういう

あたたかい言葉が

じんわり心にしみます。

一文字一文字ていねいに。

きちんと行間を取って。

誠実な書き方はいつもと変わらず、

見て読んでホッとします。

あ!イラストは初夏の頃より

ぐんと上手くなってる!

「継続する」って大切ですね。

2017年も良い話が聞けそう!

引き続き、

楽しみにしています!(^O^)/