「なるほどね!」をたくさんくれたステキお花屋さんのPOP

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

あと一ヶ月ほどでクリスマスですね!

あちこちお花屋さんで、

クリスマスリースを見かけるように

なりました。

このお花屋さんでもほら、

真っ赤はクリスマスの象徴だけど、

淡い色のリースもステキですね~

POPに書かれてるとおり、

売切れたらもう手に入らないかも!?

じゃ、今すぐ買わなきゃ!!

ん?こちらのPOPは…

%e8%8a%b1%e5%b1%8b%e2%91%a1

スワッグ!?

って… ご存知ですか?

「スワッグ」は、ドイツ語で

「壁飾り」の意味で、

リースと並んでクリスマスの

伝統的な飾りのひとつ、とのこと。

ここ最近、リースに代わって

人気急上昇中なんだとか!

POPにあるように、

クリスマスが終わっても

季節を問わず飾れるのは

ウレシイですよね!

この2枚に限らず、

ここのお花屋さんのPOPは

どれを読んでも、

「なるほどね~!」

と思えるものばかり!

・商品がよく売れていること

・その後の使い道の提案

私たちが知らないこと、

教えてくれるってありがたい!

で、本日ならではの「あ!そうか!」が

いい夫婦の日

今日は夫婦で

どんな1日となりましたか?(*^^*)